医療法人 春香会  介護老人保健施設プランタンおおま

 小保方医院


  


施設紹介


国道122号線に面した大間々町本町通り沿いに在ります。

駐車場は15台程停められます。

待合室には子供さんが遊べるスペースを設けていますので、待ち時間でも飽きずにお待ちいただくことが出来ます。

エコー検査及びレントゲン設備あります。

コロナ陽性判定検査可能です。


診療科目


 呼吸器内科・禁煙外来 [2024 4/5 現在は諸事情により禁煙外来はお休み中です]


タバコをやめたくても一人では難しいと思えたら、是非禁煙外来を受診してみてください。

ご自分の健康は自らが守るしか有りませんが、クリニックが手助けすることは出来ます。

一緒に頑張りましょう。



 小児科

各種予防接種を受けることが出来ます。

当医院では子供さんも嫌がらずに通院してくださる傾向にあります。



 糖尿病外来

桐生厚生病院の糖尿病外来を兼任しておりますので、当医院の糖尿病外来は完全予約制となっております。

毎週水曜日診察の午前及び第二第四土曜日の午後が診察時間となっております。

必ず前もって電話にてご予約下さい。 0277-72-0215



 皮膚科

湿疹の種類も色々ありますので、自己判断せず、悪化する前に早目の受診をお勧め致します。

なお、スリッパ用殺菌庫も用意してあります。


病床数


小保方医院は外来専門のクリニックですので、入院設備は有りません。

木曜日の午後と金曜日は休診ですが、平日及び土曜日一日と日曜日午前中は診療しております。